昨日は、少し寒さもやわらぎ

ホッとしていたら

今日は朝から冷たい雨になりました

天気予報では、夕方から明日の朝にかけて

雪マークもつき、内陸部では積もる

可能性もでてきましたね

冷えるはずです

 

 

先日の大雪で、日本海側や東北の

雪に慣れているはずの場所でも

車の立ち往生が何時間も続き

大きなニュースになっていました

 

 

首都圏・関東では、そこまで積もらないと思いますが

雪に慣れていない私たちは

少しの積雪でも、転んだり、車のスリップ・・

など、多少なりも支障でるかもしれませんので

緊急事態宣言もでているこの週末は

お家時間を、ゆっくり楽しむのも

いいかも知れませんね。

 

お家時間と言えば・・・

先日、Amazonで

【Fire TV Stick】を購入してしまいました💦

昔のドラマや映画、見逃したドラマまで見れちゃう

自分で探さなくても、Alexaが探してくれる!!

・・・時々、生意気な返事するけど

それは置いといて~

なかなか素敵なお家時間☆彡

おかげで、寝不足の日々が続くのであります