先週から、乾燥した秋晴れの日が続き

朝晩は寒くても、昼間の陽射しの暖かさに

お出かけするのには、いい陽気ですね~

GO TOキャンペーン中なので

どこかに旅行したいけれど

<温泉>も行きたい~けれど

高齢の両親もいるので・・・

ちょっと遠出は、もう少しコロナがおさまってからの

お楽しみにとっておこうと思います(^_^;)

 

そんな、コロナウィルス第三波の感染広がりに

色々なイベントが中止になったりしていますが

身近なところでも

この季節は、イルミネーションで

街が華やかになるっているので

蜜を避けて、防寒しながら

散策してみるのもいいかもしれません

 

(写真は、さいたま新都心のけやき広場)

 

これから、乾燥した日が続くと

更に、ウィルスが活発になりますので

引き続き、手洗い&うがいに、マスク着用を徹底して

年末年始の忙しさに備え

元気にこの季節も乗り越えたいですね!