4連休も、あっという間に後半戦

今日は雨もやんで、陽射しが差し込んでいます

週末のお仕事、モデルハウスの

手づくりダイニングテーブルに

真夏と違い、柔らかな日差しが届くようになりました

 

 

GoToトラベルキャンペーンで

羽田空港も東京駅も、旅行される方で

賑わっているよう・・・

少しづつ、三密に注意しながら

外食や旅行など、日常の愉しみが

戻ってくるといいですね

 

そんな4連休真ん中の本日は、敬老の日

9月15日が敬老の日!!と覚えていたのに

このハッピーマンデー制度で

第3月曜日に変わった祝日

なんとなく慣れないのは、私だけでしょうか??

いつの頃からか、父の日・母の日+誕生日に加えて

敬老の日に、両親へのプレゼント~悩みます(^_^;)💦

いつまでも元気で、長生きしてほしい

そんな想いをこめて・・・今年は

「うなぎ」にしました

 

 

それも、特別な「うなぎ」

茅ヶ崎のお友達が、家族で営んでいる

いつ行っても、あたたかく迎えてくれるお店

<鰻のおかむら>さんの鰻を

お取り寄せしました!!

とぉっても美味しいので、お近くにお越しの際は

是非、行ってみて下さい!!

※鰻のおかむらさんは、こちら↓↓↓

https://unagi-okamura.com/

 

ちなみに、日本酒の品ぞろえもバッチリです(笑)

 

 

今夜、両親と一緒に食べるのが楽しみです(^^♪

・・・って、私もちゃっかり食べちゃいます(#^^#)

皆さんは、敬老の日、どうしていますか?