今年の夏も暑かったですね

梅雨の時期がながく

明けたと思ったら、連日の暑さ

コロナとあわせて熱中症にも気を遣い

マスクをしながらの体調管理が大変でした

 

一昨日は、夏の終わりを告げるような

目を奪われるような、夕陽と雲がつくりだした

幻想的な夕焼けが一瞬見れらました

 

暑さ寒さも彼岸までの言葉どおり

お彼岸の入りと共に

半袖では少し肌寒くなってきて秋の気配

今日も朝から雨模様で、温かい飲み物がほしくなります

 

ここから年末までは、きっと、あっという間

今年は、コロナの影響もあり

思い通りにいかない事も多く

気が付けば年末!何もしていない!!

・・・そんなことにならないように

残りの3ヶ月半は、しっかり計画立てて、

行動していきたいものです