4連休は、旅行に行くこともなく

叔父の49日を、ごくごく少ない人数の親戚で

故人を偲び、叔父の家でお弁当を頂きました

こんな慣例行事も、これからはスタイルが変わり

少人数で行うようになっていくのでしょうか・・

そんな連休を含むお彼岸が過ぎ

お天気が悪いのも相まって

急に涼しくなりましたね!

慣用句に

「暑さ寒さも彼岸まで」とあるように

お彼岸過ぎたら、涼しさがましてきました

やっぱり、先人がおっしゃることは当たってる!!

 

この何日かの涼しさに、

上に羽織る物や、上掛け布団を

慌てて、引っ張り出したりしています

その一方、晴れると暑くなるかも・・・と

衣替えの時期も悩みどころの季節です

 

ちょっと肌寒いと感じた日は

今までシャワーで済ませていたバスタイムも

湯船にお湯をはって、ゆっくり浸かって

1日の疲れをとるのもいいですね

 

 

週末のお仕事

モデルハウスのバスルームは、

白で統一した明るいバスルームです

モデルハウスとあって、主婦に嬉しい

お手入れラクラク機能や、節水・節電と

お財布にも優しい、最新の設備機器が

搭載されています

そんなハード面の機能に加えて、

気落ちもラクラクになる

家族みんなが、楽しく笑顔になれる

暮らしのアドバイスを、弊社では

ご提案させて頂いております🍀