マカナレアプランニングでは

工務店様のコンサルで、モデルハウスの

集客や接客、モデルハウス内の案内ボードやPOP作成に

取組んでいます

先日のブログで、庭や外回りの装飾ご紹介しましたが

いま、取り組んでいるのが、

玄関入口のブラックボード

 

うぅ~ん、もう少し想いが伝わる物にしたい!

こんな時は、以前もブログの中でご紹介した

いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変える

すごい販売促進・・・すごはんの、まっすーこと

増澤美沙緒さん著書

【売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方」】を

参考にさせて頂くしかない!!

この素敵な、POPの参考書ともいえる著書

なんと!なんと!なんと~~30刷ですって☆彡

素晴らしいです~

でも売れる理由は、この本手に取って頂くと納得

分かりやすくて、絵が苦手な人も書きたくて、うずうずしちゃう

内容になっているのです

販促作りたいけど、絵が苦手だし、ネタないし~~って

思い悩んでいる方は、いますぐAmazonもしくは本屋さんへ

http://www.sugohan.com/

 

こうしていられない!

想いの伝わる販促目指して、ブラックボード作るぞ!!