最近、少しづつ色々な事が動き出し、

あれもこれもやりたい!しかし能力がついていかないジレンマに

頭がパンクしそうになったりします。

そんな夜の、ささやかな楽しみが・・・プシュっとあける缶ビール(^^♪

ドラマで見るような、冷蔵庫から取り出し、アンニュイな雰囲気で

プシュっとあけ、そのまま飲みほす、大人のいいオンナ風~

まっ、ただ単に面倒くさいだけとも言えますが・・。

それが最近、考えました!

やっぱり、ビールは泡が命だよねって

ってことは、缶のまま飲んでちゃダメじゃん!

って事で、コップに注いで飲むことにしました!

うん!美味しい~~なんでもひと手間かけると、美味しいんだなぁ~と

気づいた雨の夜でした。