この週末、師走なみの冷え込みになると

昨夜の天気予報で言っていましたが

今朝は、本当に布団から出たくない

そんな雨の朝になりました・・・

これからは、

布団の甘い誘惑との勝負が続きますね

朝から強靭な精神力で、この甘い誘惑に

勝ち続けなければ!!

 

寒い朝は、ちょっと肩に力が入りがち

仕事も、パソコンに向かう時間が長くなり

気がつくと、肩も首もガチガチな

今日この頃

そんな朝、目に飛び込んできたのが

あいだみつお氏の、この日めくりカレンダー

一気に力が抜けていく感じでした(#^^#)

こんな寒い日は、あたたかい珈琲でも飲んで

スロースタートでもいいかもしれないですね