サラリーマンを辞めて、起業してから

休みらしい休みって、なかなか取れなくなりました

忙しいと言いながらも、サラリーマン時代は

夏休みなどの長期休暇は、しっかり休んでいたような?

社会復帰できなんじゃないかと思うほど

頭を仕事モードから切り離していた気がします

ある意味、その方が心身ともに、リフレッシュできるから、

いいのかとも思いますが・・・

やはり、パソコンを手放せない夏休みとなってます

 

コロナ禍で、世の中の流れが変わりつつある今を

その流れに遅れることなく、変化についていく~

そんな変化の1つが、マスクの着用!!

今までは、人と会う時や接客は

相手に失礼になるから、マスクは外す!

それが、マナーでしたが・・・

今は、マスクを外す事が、相手を思いやっていない

マナー違反!になる世の中

表情が見えないマスク姿

目で物を言う!

ではないですが、見えない口元を

目の表情と、優しい言葉で

想いを伝えられたらいいですね🍀