早いもので、2020年も半年が過ぎ、下半期に突入しましたね。

2020年上半期は、コロナ禍で、想定外の事が起こり

色々な事が止まったり、意外な方向に動き出したり

緊急事態宣言で、研修や出張も延期や中止になり、ひとり家にこもる中

ZOOMを通して、講師仲間と情報交換や深い話をしていて気づいた事

2018年創業して以来、慌ただしく過ごしてきて

この時期に、あらためて、創業時の想い・原点に立ち戻ってみました

 

創業する時に、まず考えるのが会社名

会社名をどうしよう???

って考えた時に浮かんだのが

大好きな、HAWAIIの言葉!

そうだ、その言葉に想いをのせよう!

私にできること・・・

イベントや研修・住宅関連インテリアをとおして

「笑顔」「喜びや幸せ」を届けたい!!

~人に寄り添い、人と人の出会いや想いを繋げたい!!~

🌷MAKANA・・・プレゼント

🎁LEA・・・喜び・幸せ

🍀プランニング・・・企画する

【MAKANA LEA プランニング】(マカナレアプランニング)

 

それが、社名になりました。

社名に想いをこめて、こんな時代に、こんな私だから

出来る事を、誠実にお届けしていきたいと思います。