すっかり途絶えていた、マカナレアプランニングのブログ

緊急事態宣言も解除(ブログと関係ないけど・・)されましたので、再開したいと思います。

日々の気づきや、情報を発信していきますので、どうぞお付合いよろしくお願いします!

イラストは、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変える、

すごい販促【すごはん】のまっすーこと、増澤美沙緒さんに書いて頂きました。

いつもの仕事を、「たのしごと」にするって、素敵ですよね~

ワクワクする気持ちを感じながら仕事したいって、いつも私も思っていたので、

まっすーさんの仕事への取り組む姿勢に、とても共感したのです。

まっすーさんのブログは、本当に毎日、目から鱗の気づきがいっぱいの内容になっていますので、

是非是非覗いてみてください!!

http://www.sugohan.com/

 

ところで・・・イラスト、似てますか?可愛すぎる??

誰がなんと言おうと、かなりのお気に入りです~(^^♪